ついに本格的始動します!! フェムテックをただの流行では終わらせない・・・

2022年6月1日よりついに一般社団法人フェミーユメソッド協会が始動します!!
まずは、フェミンヌ®ベーシック(eランニング)からのスタート!
○なぜ、膣ケアが大事なのか?

○なぜ、デリケート専用のものを使う必要があるのか?

○私はまだ若いから大丈夫と自分ことに捉えてもらえない。

○フェムテックとは、商品のことなのか?よくわからない。

○更年期がしんどいのはあたりまえなのか?

月額550円で何度でも学んで頂けます!!
どこでも好きな時間、好きな場所で、振り返り学習など、お気軽に受講してくださいませ🎵
※注意※
お申し込みは受付6月1日からになります。6月1日まではお申し込みしないでください。(お申込みできる状態ですが決済手続きまでを行うとその時点から費用が発生してしまいます。ご注意ください。)

※フェムリストから移行の方は、16日からになります。ご連絡頂きました、メールアドレスにご案内をお送りさせて頂きます。

詳しくは
フェミーユメソッド協会LP https://femimne.com/
フェミーユメソッド協会公式LINE https://page.line.me/femimne
それでは皆様のご入会お待ちしております♪
よろしくお願いいたします🙇
一般社団法人フェミーユメソッド協会
事務局(㈱OImethod)
PAGE TOP